http://hit.ono-blog.com/press-26-282.html
まあ、この記事はべつになにも検証してないけど。
そして、私の認識がおかしくて、穴の蜃気楼を見ている可能性もある。
蜃気楼が見えている時点で、どこかしら黄色信号はついている気がする。
2014年11月12日水曜日
2014年11月11日火曜日
2014年11月10日月曜日
マイナちゃんが
思ったより可愛くなかった。
マイナちゃんのマイナンバー解説
http://www.cas.go.jp/jp/seisaku/bangoseido/gaiyou.html
などと書いてしまう自分の傲慢さ。
あと
http://www.sakimura.org/2014/08/2519/
がちょっと面白かった。
マイナちゃんのマイナンバー解説
http://www.cas.go.jp/jp/seisaku/bangoseido/gaiyou.html
などと書いてしまう自分の傲慢さ。
あと
http://www.sakimura.org/2014/08/2519/
がちょっと面白かった。
2014年11月9日日曜日
ドラマ版も
設定変更はあるけど、出来はいいね。
ウェブサイトのがっかり特撮感がちょっと残念だけど、観てみたら面白かった。
サイトの紹介だと、覇鬼の立ち位置が想像できなかったんだよね。
キャラは相当変わってたり、置き換え、merge が発生しているけど、それを受け入れられればコレは良い。
メタなネタとか、今の人通じるか不安なネタもあるから、やや不安なところもワクワクw
(初見がプラズマ実験の回
地獄先生ぬ〜べ〜
http://www.ntv.co.jp/nube/
こっそり、相関図にゲドがいるんだけど、管狐たちも出てくるのかなあ。
追記:ゆきめ(知英)回を観てないから、許容できているのかもしれない。
予告編をちらっと観ての感想は、日常シーンでは、格好をどうにかできなかったのか。。?
まあ、演出的には、玉藻(速水もこみち)とか、覇鬼(坂上忍)とかもヒドイのでw どうにもできなかったのかもとも思うが。
ウェブサイトのがっかり特撮感がちょっと残念だけど、観てみたら面白かった。
サイトの紹介だと、覇鬼の立ち位置が想像できなかったんだよね。
キャラは相当変わってたり、置き換え、merge が発生しているけど、それを受け入れられればコレは良い。
メタなネタとか、今の人通じるか不安なネタもあるから、やや不安なところもワクワクw
(初見がプラズマ実験の回
地獄先生ぬ〜べ〜
http://www.ntv.co.jp/nube/
こっそり、相関図にゲドがいるんだけど、管狐たちも出てくるのかなあ。
追記:ゆきめ(知英)回を観てないから、許容できているのかもしれない。
予告編をちらっと観ての感想は、日常シーンでは、格好をどうにかできなかったのか。。?
まあ、演出的には、玉藻(速水もこみち)とか、覇鬼(坂上忍)とかもヒドイのでw どうにもできなかったのかもとも思うが。
2014年11月3日月曜日
2014年11月2日日曜日
(Mobile) browser stability 的に
Twitter > Facebook > Google+ だなあ。
"browser stability" なんて言葉が有るかは知らないけど、安定的に動いているなあ、と感じる順。
Browser friendliness と言いたくなるときもある。
"browser stability" なんて言葉が有るかは知らないけど、安定的に動いているなあ、と感じる順。
Browser friendliness と言いたくなるときもある。
登録:
投稿 (Atom)






