2014年11月9日日曜日

ドラマ版も

設定変更はあるけど、出来はいいね。
ウェブサイトのがっかり特撮感がちょっと残念だけど、観てみたら面白かった。
サイトの紹介だと、覇鬼の立ち位置が想像できなかったんだよね。

キャラは相当変わってたり、置き換え、merge が発生しているけど、それを受け入れられればコレは良い。
メタなネタとか、今の人通じるか不安なネタもあるから、やや不安なところもワクワクw
(初見がプラズマ実験の回

地獄先生ぬ〜べ〜
http://www.ntv.co.jp/nube/

こっそり、相関図にゲドがいるんだけど、管狐たちも出てくるのかなあ。


追記:ゆきめ(知英)回を観てないから、許容できているのかもしれない。
予告編をちらっと観ての感想は、日常シーンでは、格好をどうにかできなかったのか。。?
まあ、演出的には、玉藻(速水もこみち)とか、覇鬼(坂上忍)とかもヒドイのでw どうにもできなかったのかもとも思うが。

0 件のコメント:

コメントを投稿